【年末のご挨拶】

線維筋痛症患者の皆さま
きんつう相談室の皆さま

年末のご挨拶

災害の多かった1年でしたが、皆様も体調には大きな影響を受けたことと思います。

被災された方々も、復旧にはまだ遠く、不自由な生活を強いられていると思います。

1日も早く生活の立て直しが出来て、新年を迎えられることを願っています。

お礼と今後の活動

7月に「きんつう相談室」が発足してから、本当に1年が終わるのがあっという間でした。発足してすぐに皆様のご参加、ご支援を頂き本当にありがたく感謝しております。準備が間に合わない部分も多々ありますが、患者様に1番身近な存在であるべきとの理念のもとに、これからも活動していこうと思います。

生活者としての患者様に、治療と療養に役立つ情報を発信して行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おわりに

皆様も今年の天候は大変苦労されたと思います。体調管理に充分気を配られて、良いお年をお迎えください。

2019年12月
きんつう相談室 代表 橋本 裕子

投稿者:

きんつう相談室

プロフィール