【活動報告】交流会in昭島(東京)☆クリスマス会☆

★クリスマス会を行いました★

12月15日に東京都昭島市で、『きんつう相談室×FMマップコラボ企画』の交流会を行ないました。
 ※クリスマス会お知らせの記事はこちら

ロビーの大きなクリスマスツリー☆

体と頭の体操

はじめに、みんなで一緒に体と頭をほぐしました。

日常生活の工夫や不安をおしゃべり

初参加!ご家族から感想

奥様が線維筋痛症、というご家族の方から感想をいただきましたので、ご紹介いたします。
「 どんなことがつらいのか、どんな工夫をしているのか分かって良かったです。
家族との関係性も1人1人違うのだと感じ、家族同士の交流もしてみたいと思いました。 」

記念撮影 寄贈のぬいぐるみと

最後は『日本ぬいぐるみ協会』寄贈のぬいぐるみと記念撮影。

写真は許可をいただいていますが、加工するのがもったいないくらい皆さん笑顔が輝いていました☆

今後も開催していく予定です。

皆さまのお越しを、楽しみにお待ちしています。

きんつう相談室×FMマップ

投稿者:

きんつう相談室

プロフィール